最新情報
news

緊急事態宣言による当社の対応について(2020年4月8日)

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大にあたり3月4日からテレワークを実施しておりましたが(https://wealth-partner-re.com/news/wp/)、4月7日に日本政府による緊急事態宣言の発令を受け、4月8日(水)から更なる対策を講じてまいります。対策については以下の内容となります。

お客様並びに関係者の皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<実施概要>
・原則として全従業員の在宅勤務へ切り替え、不要不急の外出は控える
・社内や関係者様との打ち合わせやお客様とのご面談については基本オンライン会議で行わせていただきます。
・業務に対してやむを得ず出勤が必要に関しては、通勤ラッシュを避けた出退社の徹底をする
・従業員による感染防止拡大の体調管理の徹底(手洗い・うがい・咳エチケットなど)

<弊社へのお問い合わせについて>
テレワーク対応期間中も代表番号(03-5797-7182)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

<実施期間>
開始日:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

※状況により終了時期が変更になることがございます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

《問い合わせ先》

代表番号:03-5797-7182
FAX   :03-5797-7183

お問い合わせフォームはこちらから
無料個別面談お申し込みの方はこちらから