最新情報
news

代表世古口が「産業医のための税務&資産形成オンラインセミナー」に登壇いたします!

2022年8月24日(水)20:00〜21:00に株式会社メンタルヘルステクノロジーズ/Avenir主催のオンラインセミナー「産業医のための税務&資産形成オンラインセミナー」に当社代表取締役の世古口俊介が講師として登壇いたします。

こんなご希望やお悩みをお持ちでしたら、ぜひ本セミナーにご参加ください。

● 今まで株式投資や資産運用をしたことがないが興味がある
● 国内と国外の株式投資のメリット、デメリットがよくわからない
● コツコツと資産運用をしていくうえで気を付けるポイントを知りたい
● 節税が気になるが、なにからしたらいいのかわからない

本セミナーの講師は、元国税局OBで、資産形成のプロフェッショナル集団、税理士法人JNEXTの代表を務める荻野先生がご登壇されます。

元国税局OBという経歴を聞くと、資産形成に対して積極的ではないイメージを持たれるかもしれませんが、荻野先生は経験をフルに活用して資産形成のコミットをサポートする姿勢に定評がございます。

医師が切望するもなかなか達成できない「1億円以上」の資産を形成するための正しい知識をこの機会にインプットしていただき、資産運用などを始めるきっかけとして頂ければと思います。

オンラインセミナー詳細

セミナー内容:
第一部:産業医の法人活用法(荻野先生)
第二部:産業医の資産形成 キホンの「き」(世古口)
第三部:セッション・参加者からのQ&A(荻野先生&世古口)

参加料:無料 ※本セミナーはオンラインでの開催となります。

お申込みはこちら
https://forms.gle/e6mmqmyLzGQRVFJaA

※ご注意事項※

・オンラインセミナーはWeb会議ツール「Zoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html )」を使用します。お手数ですが、事前にアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
・セミナーへのご参加用URLにつきましては、下記フォームのご入力終了後の画面にて、ご案内させていただきます。
・開始時間5分前をめどに先行して配信を開始しますので、セミナー開始時間前にあらかじめ接続や音声が聞こえるかなどの確認をいただけますと幸いです。