最新情報
news

グループ会社の資産デザイン・ソリューションズで、新サービス【生前財産管理サービス】のセミナーを開催致しました!

3月20日(水)にグループ会社のの資産デザイン・ソリューションズの【生前財産管理サービス】という新サービス導入に伴い、セミナーを開催致しました。

講師として、国際税務の専門家である税理士法人ネイチャー代表税理士の芦田敏之先生と
東京相続診断士会副会長・弁護士の山越真人先生をお招きし、具体的事例も交えて「相続トラブルを避けるためにやるべきこと」や、「仮想通貨や海外不動産の相続の方法」などを解説して頂きました。

セミナー開催の背景と致しましては、「仮想通貨や海外不動産を保有しているが、どのように相続すればよいのか分からない」、「遺言を活用して相続トラブルを避けたい」といったお悩みのお声を多くいただくことが多く、セミナー開催に至りました。

・遺言を活用して将来の相続争いを避けたい。
・相続人に被相続人の想いを伝えたい。
・保有資産が多岐に渡り詳細を把握できていない、もしくは家族に伝えられていない。
・仮想通貨や海外不動産を保有しているが、どのように相続すればいいか分からない。
・将来的に自社株は後継者に保有させたいが、それ以外の家族にどのように資産を残せばいいか分からない。
・お父様お母さまに遺言を書いてほしい。

上記のようなお悩みがある方は、
資産デザイン・ソリューションズの無料個別面談で一度お話してみてはいかがでしょうか。
◆お申し込みはこちらから