最新情報
news

ウェルス・パートナーが東海東京証券と業務提携

独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)として日本の富裕層向けに資産運用コンサルティングを行う株式会社ウェルス・パートナー(本社:東京都港区、代表取締役:世古口俊介、以下:ウェルス・パートナー)は、東海東京証券株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:北川尚子、以下:東海東京証券)と業務提携し、金融商品の取り扱いを開始することをお知らせいたします。

本業務提携の背景と目的

ウェルス・パートナーは、2016年10月に富裕層の資産運用の変革を目指し、設立された独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)法人です。同社は「富裕層に、最高の提案を」という創業理念を実現するために日々、資産運用を研究しサービス開発を行っております。

東海東京証券は、東海東京フィナンシャル・グループの中核会社として中部地区を主軸として全国に展開し、幅広い金融商品・サービスを提供行い、特に当社のお客様である純資産数億円以上の富裕層に必要な劣後債やヘッジファンド、有価証券担保ローンなど富裕層向けの金融商品・サービスの開発に注力しています。

今回の提携により、当社が東海東京証券の金融商品・サービスを扱うことで、今まで以上に富裕層の資産運用ニーズに幅広く対応することが可能となります。

<東海東京証券株式会社からコメント>
当社グループの総合力を活かし、対面証券として培った多彩な金融商品やソリューションの提供、幅広い情報提供を行う等、IFAの皆さまへの営業支援に尽力しております。

お客様への最適なソリューション提供のため、きめ細やかな支援に努めてまいります。

東海東京証券株式会社について

東海東京証券は、総合金融グループである東海東京フィナンシャル・グループの中核会社として、お客さまとの信頼と実績を築き、証券会社では中部地区で最大のネットワークを展開し、中部地区を主軸として全国へ展開、幅広い金融商品・サービスを提供しております。また、企業経営者を中心とした富裕層向けブランド「Orque d’or(オルクドール)」を展開し、メンバー専用サロンを東京、名古屋に開設、資産運用から資本政策・相続・事業承継・不動産などのお客さまが抱える課題に対し、ワンストップで最適なソリューションを提案するほか、高品位なおもてなしといった金融の概念を超えた最上級のサービスを提供しております。近年では、NISAを活用した資産形成を後押しする「NISAセンター」の運営など、お客さまの多様なニーズに合わせて、商品・サービスの提供に努めております。さらに、IFAビジネスへも注力しており、当社グループの総合力を活かし、対面証券として培った多彩な金融商品やソリューションの提供、幅広い情報提供を行う等、IFAの皆さまへの営業支援に尽力しております。

【会社概要】
会社名:東海東京証券株式会社
代表取締役:北川 尚子
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号
事業内容:金融商品取引業
設立:2008年10月8日
URL:http://www.tokaitokyo.co.jp/

株式会社ウェルス・パートナーについて

ウェルス・パートナーは、2016年10月に代表の世古口が設立した独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)法人です。

世古口は日本、アメリカ、スイス系の金融機関でのプライベートバンカーとしての経験から富裕層の資産運用ニーズに応えるためには既存のプライベートバンクが注力している金融商品の販売ではなく、資産全体の最適化を行うことが必要だと考え、同社を設立するに至りました。

創業から7年が経ち「富裕層に、最高の提案を」という理念に共感した多くのアドバイザーや税理士などの専門家が当社に加わり、現在では専門性が高いメンバーでお客様のためのチームを組成し、資産運用の課題や悩みを解決しております。

今後も当社では、富裕層の資産運用に資するサービス拡充に積極的に努めてまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社ウェルス・パートナー
所在地:東京都港区赤坂6-13-16 AJMIC BLDG 6F
代表者名:代表取締役 世古口俊介
設立:2016年10月14日
事業内容:金融商品仲介業・生命保険代理店業務・不動産仲介業

免許登録番号:金融商品仲介業 関東財務局長(金仲)第810号

URL:https://wealth-partner-re.com/

【お問い合わせ先】
メールアドレス:info@wp-re.com
電話番号:03-5797-7182
担当:有泉